本格焼鳥 大名 へて/ 地鶏と酉 大名 へて/ 煮こみと赤身馬刺し 大名 へて

[アルバイト・パート]飲食店のキッチンスタッフ 10時~17時の間で働ける飲食店の仕込みのバイトです。 ほとんどの現パートさんがド素人から初めてもう数年働いてくれています。 接客などは一切なく、コツコツと仕込みを進めていくお仕事です。 20代~60代までのスタッフが楽しく真剣に働いてくれています。 子育て世代にはかなり融通が利く会社です。 ガッツリ入って、仕込みパートだけでの生活も可能です。

  • [アルバイト・パート]飲食店のキッチンスタッフ 10時~17時の間で働ける飲食店の仕込みのバイトです。
ほとんどの現パートさんがド素人から初めてもう数年働いてくれています。
接客などは一切なく、コツコツと仕込みを進めていくお仕事です。
20代~60代までのスタッフが楽しく真剣に働いてくれています。
子育て世代にはかなり融通が利く会社です。
ガッツリ入って、仕込みパートだけでの生活も可能です。の画像1
Item 1 of 4
  • 時給900円〜
  • 天神駅から徒歩10分 地下鉄赤坂駅から徒歩8分
  • 10時~17時 の間で4時間〜7時間まで 希望によりシフト作成可能

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

10時~17時の間で働ける飲食店の仕込みのバイトです。 ほとんどの現パートさんがド素人から初めてもう数年働いてくれています。 接客などは一切なく、コツコツと仕込みを進めていくお仕事です。 20代~60代までのスタッフが楽しく真剣に働いてくれています。 子育て世代にはかなり融通が利く会社です。 ガッツリ入って、仕込みパートだけでの生活も可能です。

お仕事の特徴

即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
シニア応援
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
土日祝のみOK
週4日以上OK

募集要項

職種

飲食店のキッチンスタッフ 10時~17時の間で働ける飲食店の仕込みのバイトです。 ほとんどの現パートさんがド素人から初めてもう数年働いてくれています。 接客などは一切なく、コツコツと仕込みを進めていくお仕事です。 20代~60代までのスタッフが楽しく真剣に働いてくれています。 子育て世代にはかなり融通が利く会社です。 ガッツリ入って、仕込みパートだけでの生活も可能です。

給与

時給900円〜

試用・研修

試用期間あり (2ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

本格焼鳥 大名 へて/ 地鶏と酉 大名 へて/ 煮こみと赤身馬刺し 大名 へて
福岡県 福岡市中央区大名1-10-6 サンセーヌ大名101 (勤務地・面接地)

アクセス

天神駅から徒歩10分 地下鉄赤坂駅から徒歩8分

応募資格

コツコツと仕込み作業を出来る方。 お客様にお出しする料理の仕込みなので適当な方は向いていません。 1年以上継続できる方で真面目な方大歓迎。 調理経験や飲食経験は不要です(^^)

勤務時間

10時~17時 の間で4時間〜7時間まで 希望によりシフト作成可能

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

電話やメールでご応募下さい。 メールの場合、お電話にて一度直接お話をさせて頂いてから面接日をお決めします。 出来れば履歴書をご持参ください。 (写真の有無はどちらでも構いません)

採用予定人数

5
採用者が決まり次第応募を打ち切らせていただく場合がございます。

問い合わせ

0927373703

会社情報

会社名

株式会社 HETE

業種

飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

会社住所

福岡県福岡市中央区大名1-10-6 サンセーヌ大名101
求人情報更新日:2022/7/11

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力